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診療報酬ファクタリング

診療報酬ファクタリング

株式会社イディアルでは診療報酬ファクタリングも取り扱っております。

・クリニック拡張に伴い新しい人材の募集をかけたいと考えている
・新たな設備を導入したいと考えている
・分院を開業したいがこれ以上借入金を増やし財務状況にキズをつけたくない、またはリスケ中のため審査が通らない ・税金の支払いで早急に資金が必要

上記のようなお悩みをお持ちの事業主様は是非一度お問い合わせくださいませ。
弊社がご提供させて頂いている診療ファクタリングは以下のような魅力がございます。

買取手数料以外の名目で別途手数料がかからない

診療報酬ファクタリングをご提供しているファクリング会社は数多くあります。また弊社は勿論のこと、どの会社も手数料の安さを売りにしています。
ですがその中には審査費用や事務手数料、出張費用などで別途手数料がかかる会社がございます。また解約時には解約金がかかってしまう会社もなかには存在します。
資金調達時にかかる手数料はなるべく安く抑えたいですよね。弊社では、買取手数料以外の名目で別途手数料を頂いておりませんのでご安心くださいませ。

借入金ではないので財務状況にキズがつかない。担保や保証人が不要

ファクタリングは融資と違い「売掛債権の売買取引」となります。
そのため借入金ではないので財務状況にキズをつけることなく資金調達が可能となっています。また担保や保証人が不要なのも魅力の一つです。

診療報酬ファクタリングの流れ

1.まず医療機関(お客様)は、通常通り国保連や社保に診療報酬を請求します。
2.医療機関(お客様)が、弊社に請求済の診療報酬債権の買い取りを依頼します。
3.国保連や社保に診療報酬債権売却の承諾を得たところでファクタリング契約が成立。
4.ファクタリング会社から医療機関(お客様)へ買い取らせて頂いた診療報酬をご入金。
5.実際の入金日に国保連や社保からファクタリング会社へ診療報酬をご入金。

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